SSブログ

AKBカフェで暴動?ファンの不満が爆発か? [AKB48]

24日夕方、東京・秋葉原にある「AKB48 CAFE&SHOP(AKBカフェ)に
警察と救急車が呼ばれる騒ぎが起こっていたそうです。

この騒ぎを起こしたのは、公開収録を見に来たファンのようです。

収録を観覧できるのは、当日16時から店頭で抽選を行なわれ、
それで選ばれた50名だけが見られるそうです。

収録には日替わりで4名のAKBメンバーが出演するそうですが、
24日はメンバー出演がなかったために、騒ぎになったようです。


昨年の指原莉乃元カレ事件、増田有華とISSAの略奪愛、
今年に入って峯岸みなみの熱愛と丸坊主、
柏木由紀の合コン、そして河西智美の社長宅お泊り事件…
あまりのスキャンダルの連発に、ファンも引き気味だとか。

AKBメンバー全員が“疑惑”の対象となっているみたいです。

実際、社長の寵愛を受けているメンバーは数人いるそうです。

これが事実であれば、ファンはいい気持ちがしないでしょうね。


(初回仕様)AKB48/さよならクロール(通常盤TypeK/CD+DVD ※How come? Music Video他収録 ※握手会イベント参加券なし) CD



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。